2010年12月18日

12月18日の記事

今日は長男の散髪をしました
今までずっと家でバリカンやでチョキチョキしてます

冬なので長めにカット

同じカテゴリー(その他)の記事画像
小貝川ふれあい公園
朝顔☆
どっちが大きい??
ビック!!パート2
ビック!!
チョコ★
同じカテゴリー(その他)の記事
 小貝川ふれあい公園 (2014-12-13 19:45)
 朝顔☆ (2012-05-13 14:55)
 どっちが大きい?? (2012-02-23 22:26)
 ビック!!パート2 (2012-02-20 22:55)
 ビック!! (2012-02-18 13:14)
 チョコ★ (2012-02-17 22:35)
Posted by ミッキー at 22:21│Comments(2)その他
この記事へのコメント
どうも、やっとネットが一ヶ月ぶりに復活しました!!
康ちゃん、どんな感じになったの?大人しくしてますね。こっちは大雪です、雪と寒さで家から出ない日も多いよ。
Posted by kaname at 2010年12月21日 02:24
かなちゃん元気?電話回線つながってよかったね~。
20年ぶりの大雪らしいジャン!かなちゃん災難だね。。
でも帰ってきたとき大量に防寒グッツ買っといて良かったね!今日手紙届きましたよ!風邪引かないようにね。
Posted by ミッキーミッキー at 2010年12月24日 15:22
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。