2010年12月29日

ラーメン★

今日も寒かったですねー。大晦日あたりかなり寒そうな天気予報ですね。。


今日の夜はたまに食べに行くお気に入りのラーメン屋さん「黒竜」です。とんこつ系のラーメン屋さんです。


ビアスパーク下妻の近くにあります。

ちなみに、ビアスパーク下妻には温泉や農産物直売所があったり、加工施設、バーべキュー場、飲食店、体験農園、宿泊施設のあるところです。

こちらもたまに温泉に行ったりしてます。。。



そうそう、黒竜は量も多めで価格も丁度いい。そして何より美味しいです!!

黒竜とんこつチーズラーメンとチャーシュウつけ麺。あと焼き餃子を注文。


ラーメン★

ラーメン★

子供たちはまだ一人前を食べるほどは食べないのでこれで十分。
みんなで分けて頂きましたにこにこ


お腹一杯ご馳走様でした!!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ロボットカブトムシ。
クリスマスツリー♪
成田空港~♪
筑波山登山!
★ボリショイサーカス★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ロボットカブトムシ。 (2011-05-14 21:56)
 クリスマスツリー♪ (2010-11-25 22:46)
 成田空港~♪ (2010-11-22 18:58)
 筑波山登山! (2010-10-06 14:12)
 ★ボリショイサーカス★ (2010-08-05 09:25)
Posted by ミッキー at 22:51│Comments(0)お出かけ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。