2011年01月10日

★梅酒★

★梅酒★


去年初めて作ってみました自家製梅酒です。


寒い冬にはホットで温まりますね~にこにこ


★梅酒★


その時一緒に作ったレモンと紅茶のティーバックと酢、氷砂糖で作ったサワードリンクです。


★梅酒★


去年の収穫時の写真です。

また今年も作ろうかな~にこにこ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
小貝川ふれあい公園
朝顔☆
どっちが大きい??
ビック!!パート2
ビック!!
チョコ★
同じカテゴリー(その他)の記事
 小貝川ふれあい公園 (2014-12-13 19:45)
 朝顔☆ (2012-05-13 14:55)
 どっちが大きい?? (2012-02-23 22:26)
 ビック!!パート2 (2012-02-20 22:55)
 ビック!! (2012-02-18 13:14)
 チョコ★ (2012-02-17 22:35)
Posted by ミッキー at 22:23│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ミッキーさん、はじめまして!!
梨大好き!みゆみゆと言います。
梅酒、みゆも毎年仕込んでます(*´∀`*)
今回は、はちみつ梅酒とブランデー梅酒です(●´mn`)
ブランデーは初めてだったのでレシピ通りに作ったんだけど、甘過ぎた(^o^;)
自分で作ると美味しさ倍増ですよね♪
また来まぁす!!
Posted by みゆみゆ at 2011年01月10日 23:15
みゆみゆサンご訪問有難うございます^_^

梨大好きなんて嬉しすぎます☆
みゆみゆさんも梅酒手作りなんですね!!
なるほど~ハチミツやブランデーでつけるのもいいですね~!

やってみようかな~(o゚∀゚o)

自分で作ったものってちょっと面倒だったりするけど、やっぱ美味しいですよね~★
また、遊びに来てくださいね~☆
Posted by ミッキー at 2011年01月11日 17:01
自家製梅酒作ったんだあ、今日もホット梅酒飲みました。
サワードリンクもビタミンCたっぷりで体に良さそうだね~。
Posted by kamane at 2011年01月11日 17:06
去年初めて作ってみたよ~!
サワードリンクは夏にはさっぱり美味しいよ☆

寒い冬にはホットで温まるよね!!
Posted by ミッキーミッキー at 2011年01月11日 20:56
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。