2011年04月11日

お米の準備。

かなり久々の更新になってしまいました。。。


この一ヶ月いろんなことがありすぎでした。。。今日であの悪夢のような巨大地震から1ヶ月。。。

今日も大きな余震がありました。夕方車で走っていたのですが、運転していても分かるくらいでした。

怖いな~。原発も地震も早く落ち着いてくれることを願うばかりです。


さてさて昨日、我が家ではお米の種まきをしました。

お米の準備。

お米の準備。

天気も良かったので午後は砂沼でお散歩がてらお花見をしてきました☆ホッと癒されます。

お米の準備。

お米の準備。


同じカテゴリー(農作業)の記事画像
花摘み♪
冬の気配。。。
図鑑がお気に入り
豊水梨収穫中~
豊水梨の収穫開始!
収穫、収穫!!
同じカテゴリー(農作業)の記事
 花摘み♪ (2011-04-16 18:39)
 冬の気配。。。 (2010-12-09 22:38)
 図鑑がお気に入り (2010-12-04 19:24)
 豊水梨収穫中~ (2010-09-15 12:35)
 豊水梨の収穫開始! (2010-09-07 17:33)
 残暑。 (2010-08-23 22:26)
Posted by ミッキー at 22:16│Comments(2)農作業
この記事へのコメント
ミッキーちゃん!お久しぶりです(*> U <*)

今日の地震もすごかったねぇ(><)

ミッキーちゃんのブログ、更新されてて安心しました!

まだまだ油断できないけど、動けるあたしたちはできること頑張ろうね!!

あたしも、大したことできないけど、日常、そしてささやかだけど支援とか頑張るよ!

気をしっかりもって、乗り越えましょうp(^^)q
Posted by みゆみゆ at 2011年04月11日 22:47
みゆみゆさんお久しぶりです~☆(^^♪

返事、遅くなっちゃってごめんなさ~い。。。

相変わらず余震も大きかったり怖いですよね~。

ホントそうですね☆
気をしっかり持って日々を過ごしていかないとですね!!
Posted by ミッキー at 2011年04月13日 18:26
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。