2011年05月01日

GW☆

おはようございます。


今日から5月ですね~。GW真っ只中!

GW☆

梨はようやく人工受粉も終わり、少しひと段落。でも、この前のように雹が降らないかドキドキです。

近年は雹がよく降るような気がします。

先日、次男も2歳になり長男の後をついて真似したりよく遊ぶようになりました。

GW☆

ドッチーン★

GW☆





同じカテゴリー(その他)の記事画像
小貝川ふれあい公園
朝顔☆
どっちが大きい??
ビック!!パート2
ビック!!
チョコ★
同じカテゴリー(その他)の記事
 小貝川ふれあい公園 (2014-12-13 19:45)
 朝顔☆ (2012-05-13 14:55)
 どっちが大きい?? (2012-02-23 22:26)
 ビック!!パート2 (2012-02-20 22:55)
 ビック!! (2012-02-18 13:14)
 チョコ★ (2012-02-17 22:35)
Posted by ミッキー at 09:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今年はGW9連休?!仕事してると連休嬉しいよね★どっか行くの~?スカイプ水曜とかどう?畑で武ちゃん思いっきり転んでますね。雹降らないといいね。
Posted by カナメ at 2011年05月02日 23:04
ホントだよね!
今日帰るからスカイプできるよ。
Posted by ミッキー at 2011年05月04日 09:02
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。