2012年02月17日

チョコ★

長男が14日バレンタインの日に今日保育園から帰ってきたらチョコ作りたい!と言うので帰りにチョコを買ってきました。ちょうどコーンフレークがあったので、チョコを溶かしてコーンフレークとトッピングに使うカラフルなやつを混ぜて簡単に作りました。

夕方で時間がなくてせかせかしながら作っちゃったけど、子供は興味をもってやっていたのでたまにはいいかも★

うまく撮れていませんが長男が作った力作を頬張る次男。口の周りはやっぱこうなります。。。。


チョコ★

同じカテゴリー(その他)の記事画像
小貝川ふれあい公園
朝顔☆
どっちが大きい??
ビック!!パート2
ビック!!
瓦修復。
同じカテゴリー(その他)の記事
 小貝川ふれあい公園 (2014-12-13 19:45)
 朝顔☆ (2012-05-13 14:55)
 どっちが大きい?? (2012-02-23 22:26)
 ビック!!パート2 (2012-02-20 22:55)
 ビック!! (2012-02-18 13:14)
 瓦修復。 (2012-02-11 09:50)
Posted by ミッキー at 22:35│Comments(2)その他
この記事へのコメント
武ちゃん、アップですね。康ちゃんお菓子作るの好きだよね。保育園でもチョコ渡す子とかいるのかな?チョコとかしてバナナとかつけてもいいしね。
Posted by kaname at 2012年02月18日 04:25
アップ過ぎるから小さくしてみたよ。。。
貰った子もいたみたいだよ。コウがいってた。

バナナチョコも美味しいよね★
Posted by ミッキーミッキー at 2012年02月18日 13:18
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。