2012年02月20日

ビック!!パート2

こんばんは。昨日は久しぶりに姪っ子ちゃんに会いました。お座りもしっかりしてきました!早く一緒に遊べる日が来るのが楽しみです★

抱っこしてみる?? の質問に即答でうなずく次男。

いつも泣いてる次男も赤ちゃんを抱っこしたら小さいお兄チャン!!
何だかとても嬉しそう☆

ビック!!パート2

黒ズボンが次男。

ビック!!パート2

同じカテゴリー(その他)の記事画像
小貝川ふれあい公園
朝顔☆
どっちが大きい??
ビック!!
チョコ★
瓦修復。
同じカテゴリー(その他)の記事
 小貝川ふれあい公園 (2014-12-13 19:45)
 朝顔☆ (2012-05-13 14:55)
 どっちが大きい?? (2012-02-23 22:26)
 ビック!! (2012-02-18 13:14)
 チョコ★ (2012-02-17 22:35)
 瓦修復。 (2012-02-11 09:50)
Posted by ミッキー at 22:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いつも泣いてる武ちゃんなのに、今回は積極的だったね。
おしゃべりもできるし保育園行くと成長早いね。
でも、どうしてビック・パート2なんですか?
Posted by kaname at 2012年02月21日 01:04
それは前回の記事がビックだったからです。ただそれだけよ。保育園も泣かないで元気に行ってるよ。
Posted by ミッキーミッキー at 2012年02月23日 22:00
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。