2010年07月30日

昨日の出来事

我が家は梨畑に囲まれていて、すぐ隣には関東鉄道常総線電車がは

いるのですが、いつもはのんびりなこの町に昨日の夕方衝撃が走りました汗


な、な、なんとすぐ近くの踏み切りで列車(一両)とワゴン車

の衝突事故があり、ワゴン車は吹き飛ばされて真っ逆さまに

ひっくり返っていましたびっくり


そこの踏切では何年か前にも事故があったようです。。。

私もほとんど通らないのですが、遮断機も警報機もない踏み

切りだったので、危ないなーとは思っていました。

1時間に1、2本通る位の電車なのでついつい油断しがちで

すが、気おつけなければならないですねがーん…

空からもへりが飛んでいて現場を撮影してるみたいでした。

Posted by ミッキー at 15:48│Comments(3)
この記事へのコメント
大変な事故だったようですね。

警報機もないのは困りますね。
Posted by たっちゃん at 2010年07月31日 03:51
コメント有難うございます。警報機などが早く設置されるといいですよね。
Posted by ミッキーミッキー at 2010年07月31日 09:28
本当に長閑なエリアでの衝突事故にびっくりしたよ。
警報機がないって危ないじゃん!早く警報機つくといいね。
Posted by kamome at 2010年07月31日 20:27
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。