2010年08月04日

小道具達。

こんにちは~。今日も暑いけど、風があっていい感じですね~にこにこ


今日は先日買った直売道具のご紹介です。
小道具達。

マルソーさんに梨を置かせてもらうときのディスプレー用の品々。

ワインの木箱やすだれやザル等。。これを使って売り場を賑やかにしようかなと考え中~



ブドウは色んな色があって華やかだけど、梨はちと地味なので。。。


小道具くんに頑張ってもらおう!

同じカテゴリー(直売)の記事画像
直売所お掃除。
大崎でマルシェ。
3連休~
週末の出来事。
マルソー直売所☆
出荷中です。
同じカテゴリー(直売)の記事
 直売所お掃除。 (2011-07-11 22:29)
 大崎でマルシェ。 (2010-10-29 10:00)
 3連休~ (2010-09-19 23:49)
 週末の出来事。 (2010-09-06 17:21)
 マルソー直売所☆ (2010-08-26 17:42)
 出荷中です。 (2010-08-19 09:19)
Posted by ミッキー at 10:15│Comments(2)直売
この記事へのコメント
かわいいじゃ~ん、このワインの木箱。
どんなディスプレイになるのか楽しみだね!
しかも梨はでっかいからこの木箱にいくつ入る・・・?
確かに、葡萄は色があって彩いいよね。味で勝負だね。
あっ、葡萄のパック入りも時間あったら今年もよろしく。
Posted by kamane at 2010年08月04日 16:36
いい感じでショー。もちろんこれだけでは並べきれないのでコンテナも使用。。。
パック詰めもちょこっと食べるにはいいモンね。了解。
Posted by ミッキー at 2010年08月05日 08:47
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。