2011年11月19日

お土産☆

久々の更新です。。。。


今日朝からあいにくの雨ですね。。。ここ最近朝晩が随分と寒くなってきました。

昨日は保育園でお店屋さんごっこがあったみたいで、なにやらかわいいお土産をもって帰ってきてくれました。
お寿司と温泉饅頭だそうです。上手に出来ていて美味しそうです☆

温泉饅頭には一つ一つ温泉の湯気のマークが入ってます。細かいですよ♪

お土産☆

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
雨の一日
せんと千尋
♪おみこし♪
読み読み☆
お誕生会♪
お気に入り。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 雨の一日 (2014-11-26 21:03)
 せんと千尋 (2014-11-23 19:56)
 ♪おみこし♪ (2011-07-18 15:25)
 読み読み☆ (2011-05-28 21:27)
 お誕生会♪ (2011-04-26 22:44)
 お気に入り。 (2011-04-17 19:19)
Posted by ミッキー at 14:49│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
久しぶりすぎだよ~!お買い物ごっこ楽しそうだね。「エンディングノート」って映画観てみてよ、守谷の映画館でやってるみたいだよ。また康武情報もアップしてね!
Posted by kaname at 2011年11月22日 22:17
ウイース♪ひさしぶりっス!!
この前は早朝起こしちゃって悪かったね。。

今度スカイプやりましょう!!
Posted by ミッキーミッキー at 2011年11月25日 21:43
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。