2010年12月25日

☆メリークリスマス☆

今日は風が冷たい1日でしたね(*_*)

昨日は保育園のお迎えの帰りにスーパーでケーキの材料や夕食を買ってきました。

最近気が向いたときにお手伝いをしてくれます。

なのでケーキの飾り付けを担当してくれました

ちょっと汚くても、食べてしまえば同じってことで。。。(笑)
クリスマス定番のお肉を頂きついでに長男が飲みたがっていたのでシャンパン(炭酸飲料)も頂きました


さてさて今晩は二人に長靴に入ったお菓子をおきましょうかね
まだゲームは欲しがる様子がないので一安心です
いつか言うんだろうな〜

同じカテゴリー(その他)の記事画像
小貝川ふれあい公園
朝顔☆
どっちが大きい??
ビック!!パート2
ビック!!
チョコ★
同じカテゴリー(その他)の記事
 小貝川ふれあい公園 (2014-12-13 19:45)
 朝顔☆ (2012-05-13 14:55)
 どっちが大きい?? (2012-02-23 22:26)
 ビック!!パート2 (2012-02-20 22:55)
 ビック!! (2012-02-18 13:14)
 チョコ★ (2012-02-17 22:35)
Posted by ミッキー at 19:13│Comments(4)その他
この記事へのコメント
メリクリ〜

うちのチビにも、長靴に入ったお菓子でしたよ
サンタさんが置いてってくれました〜♪
あとは 「いないいないばぁ」のDVD・・・・

喜んで見てくれました
子どもの笑顔がみれて、幸せだ〜
Posted by イチゴ屋 at 2010年12月25日 20:05
イチゴ王子喜んでくれて良かったね~(^ε^)-☆

DVDのプレゼントもいいね!!

うちも二人とも長靴入りお菓子で。。。
子供喜んでくれるとホント嬉しいよね~!!

子供の笑顔には癒されるね★
Posted by ミッキー at 2010年12月26日 09:36
横にいる次男が俺にもロウソク消させろって顔で控えてるよ。長男はサンタさんちゃんと信じてる?
ケーキよく出来てるね!
Posted by kaname at 2010年12月26日 14:02
結局タケはロウソク消せなかったよ。

今のところ信じてくれてるよ~。
長靴喜んでくれたよ!おもちゃは貰ったりしたので今年は無しで。。。
Posted by ミッキーミッキー at 2010年12月26日 16:04
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。