2010年11月22日

成田空港~♪

昨日は姉の見送りに成田空港へ行ってきました。

成田空港には全国のお土産が置いてあるんですね~

生キャラメルや八橋やら、、、。

成田空港~♪


長男は飛行機のおもちゃを買ってもらいずーっと手に持ってました。。。
今月はおもちゃいっぱい貰ったね。。今年はもういらないね。。。


一ヶ月半歯の治療のためにパリから一時帰国していた姉。。あっという間に過ぎた感じですね~。

子供達も博物館に連れて行ってもらったり、みんなで旅行に行ったり、プレゼント貰ったりとても楽しく過ごせたご様子にこにこ


次は2年後?いつ帰国するか分からないけど、くれぐれも体に気をつけて過ごして下さいな★
楽しみに待ってます☆


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ロボットカブトムシ。
ラーメン★
クリスマスツリー♪
筑波山登山!
★ボリショイサーカス★
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ロボットカブトムシ。 (2011-05-14 21:56)
 ラーメン★ (2010-12-29 22:51)
 クリスマスツリー♪ (2010-11-25 22:46)
 筑波山登山! (2010-10-06 14:12)
 ★ボリショイサーカス★ (2010-08-05 09:25)
Posted by ミッキー at 18:58│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ど~も、パリ着いたよ。
飛行機の中で隣に座っていたフランス人も武くらいの赤ちゃん連れていて大変そうだった、彼女は虫歯で帰国したみたい、奇遇です。あれ!?飛行機1つ増えてない?この小さくて太った飛行機はタケ用?
Posted by kaname at 2010年11月22日 21:32
お疲れさ~ん★そうなんだ~偶然だったね!小さい飛行機は前に空港に行ったときに貰ったやつたよ。
Posted by ミッキー at 2010年11月23日 08:17
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。