2011年01月07日

寒いー!!

昨日、今日と風が強くて寒い!!

この寒い中外でのお仕事本当にご苦労さまです。。。

只今、我が家の皆さんはひたすら剪定中です。去年の11月下旬~3月くらいまでひたすら剪定(枝を切ること)です。


寒いー!!

曾おじいちゃん&曾おばあちゃんも野菜畑に行ったり、高~いハシゴで庭の庭木の手入れをしたり健康で何よりです!

剪定も奥が深いみたいで、切る枝、残す枝などやり方一つで、だいぶ違ってくるそうです。。。

私はあまり分かりませんが。。。

寒いー!!
剪定で出た枝は畑で燃やします。昨日はそこで焼き芋を焼いて持ってきてくれました。

長男はサツマイモ大好きで喜んでぺろりと一つ食べてしまいました!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
小貝川ふれあい公園
朝顔☆
どっちが大きい??
ビック!!パート2
ビック!!
チョコ★
同じカテゴリー(その他)の記事
 小貝川ふれあい公園 (2014-12-13 19:45)
 朝顔☆ (2012-05-13 14:55)
 どっちが大きい?? (2012-02-23 22:26)
 ビック!!パート2 (2012-02-20 22:55)
 ビック!! (2012-02-18 13:14)
 チョコ★ (2012-02-17 22:35)
Posted by ミッキー at 17:15│Comments(0)その他
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。