2011年01月12日

自分の。。。

先日、長男が紙に「ボクの名前書いて!」と言うのでとりあえず書きました。

ある時、何気なく冷凍庫を開けてみるとアイスが1本だけありました。あれ!?アイスの上に何か付いてると思い、手に取ってみると前に長男に書いてと言われて書いた紙切れがちゃんとセロテープでアイスにくっついてあるじゃないですか!

ちゃっかりアイスに自分の名前が書いてある紙を貼り付けて自分の分を確保してました(笑)
自分の。。。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
小貝川ふれあい公園
朝顔☆
どっちが大きい??
ビック!!パート2
ビック!!
チョコ★
同じカテゴリー(その他)の記事
 小貝川ふれあい公園 (2014-12-13 19:45)
 朝顔☆ (2012-05-13 14:55)
 どっちが大きい?? (2012-02-23 22:26)
 ビック!!パート2 (2012-02-20 22:55)
 ビック!! (2012-02-18 13:14)
 チョコ★ (2012-02-17 22:35)
Posted by ミッキー at 22:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは!

かわいいですね(≧∇≦)
お気に入りのアイスなんですね♪
Posted by ina at 2011年01月12日 22:58
ina さんご訪問とコメント有難うございます(^^)

ちゃっかりしていてビックリしました。。。
どうやらお気に入りだったみたいです。子供は寒くても寒さ知らずですね。
Posted by ミッキーミッキー at 2011年01月13日 22:13
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。