2010年09月06日

週末の出来事。

週末は久しぶりにつくいちに行ってきました。(月に一回つくば駅近くの公園で開かれる朝市)

午前中は人がたくさんいたそうですが、この暑さもあって昼ごろには公園にいる人もまばらでした。。。



週末の出来事。
週末の出来事。
待ちに待ったぶどうの収穫!

週末の出来事。
少しづつ色づいてきました。
週末の出来事。

週末の出来事。

同じカテゴリー(直売)の記事画像
直売所お掃除。
大崎でマルシェ。
3連休~
マルソー直売所☆
出荷中です。
小道具達。
同じカテゴリー(直売)の記事
 直売所お掃除。 (2011-07-11 22:29)
 大崎でマルシェ。 (2010-10-29 10:00)
 3連休~ (2010-09-19 23:49)
 マルソー直売所☆ (2010-08-26 17:42)
 出荷中です。 (2010-08-19 09:19)
 小道具達。 (2010-08-04 10:15)
Posted by ミッキー at 17:21│Comments(2)直売
この記事へのコメント
マルソーの葡萄美味しいですよね~。葡萄がなってる様子も素敵★粒が大きくて美味しそう♪
康ちゃん、かっこいい帽子かぶってますね、ちょっと大きめ?夏の暑さでちょっとやせた!?かわいいなあ。
Posted by kamane at 2010年09月06日 22:40
色んな色、形のブドウがありどれも珍しいですよね。帽子かなりでかいけど気に入ってる様子だよ!
Posted by ミッキー at 2010年09月07日 08:54
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。