2010年09月19日

3連休~

三連休の真っ只中。今日は少し汗ばむような天気でした。行楽日和ですね。

昨日、今日はマルソーへ。。

子供達も直売所の二階でドタバタ遊んでました。。。タケはこの前まで実家に行くと直ぐに泣いていたのですが、今日は全然泣かず、大きいおばあちゃんとすっかり仲良しに。。。

二人で仲良く遊んでました。
おばちゃんも楽しそうでした。笑うことは健康にとても良いんですよね~にこにこ
私も見ててもらって助かりました。

3連休~
3連休~

いらっしゃいませ~
3連休~

同じカテゴリー(直売)の記事画像
直売所お掃除。
大崎でマルシェ。
週末の出来事。
マルソー直売所☆
出荷中です。
小道具達。
同じカテゴリー(直売)の記事
 直売所お掃除。 (2011-07-11 22:29)
 大崎でマルシェ。 (2010-10-29 10:00)
 週末の出来事。 (2010-09-06 17:21)
 マルソー直売所☆ (2010-08-26 17:42)
 出荷中です。 (2010-08-19 09:19)
 小道具達。 (2010-08-04 10:15)
Posted by ミッキー at 23:49│Comments(2)直売
この記事へのコメント
あ~、葡萄も梨も凄く食べたいな!まだ残ってるかな!?30日につくば帰りま~す。梨屋一家さんも泊りくれば~!?
Posted by kaname at 2010年09月24日 20:05
ブドウも梨もありますよ~。

かなちゃん帰ってくるんだね~
ご来店お待ちしてまーす。
Posted by ミッキー at 2010年09月27日 12:47
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。